リュックとサンダルでどこまで行けるか

とある大学院生が日本や世界をふらふらしながら釣りしたり、放浪するブログです。

モンゴル爆走、釣浪旅⑤

2019年9月3日

 

ドルジスレンの親父とお別れして、、、、

 

鬼神編も、とりあえずとにかく走る、行きに2日かかった行程を1日で帰ってきた。

たぶんずっと酒飲んでた気がする。

 

ウランバートルで久々に調味料たっぷりの食事!

f:id:fish_traveler:20200125192812j:plain

脂と塩うめぇぇ

で、この旅初のシャワーを浴びて、おやすみしましたとさ。

 

2019年9月4日

 

この日もとにかく移動(笑)。

いちいちモンゴルは距離がおかしいんじゃwww。

 

途中の町で鷹狩が有名なので

f:id:fish_traveler:20200125193853j:plain

ワシ!!!

とか、なんか洒落たおもろい帽子があったので、買ってみたりとか

f:id:fish_traveler:20200125193944j:plain

キツネの帽子!

この時は暑くていらんわ、と思ったこの帽子は後々で大活躍するのである。

 

とか、また例によって酒乱バートルが開催されて、

f:id:fish_traveler:20200125194204j:plain

この道ボウリングできんじゃねwww?!

みたいな酔っぱらいのテンションで、

 

かの有名なテルヒーンツァガァーンノールに到着!

夕まずめにパイク狙いで投げるも、、、、撃沈(笑)。

 

もーこの旅、おれ魚釣れないんじゃね?って思い始める。

 

湖畔のゲルにて就寝、、、、。

 

続く