リュックとサンダルでどこまで行けるか

とある大学院生が日本や世界をふらふらしながら釣りしたり、放浪するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンゴル爆走、釣浪旅⑫

2019年9月14日 小塚さん達は荷積みもろもろを僕らに任せて、朝から投げに行った。 我々はゆっくり朝ごはんをし、帰る支度をした。 ぎりぎりまで小塚さん達は頑張ったが、ダメだったようだ。 こんなとこに宿題を残すなんて、って悔しがってた(笑)。 小塚さ…

モンゴル爆走、釣浪旅⑪

2019年9月12日 朝起きてゲルから出るとこの景色だ 大量の家畜 本日もなかなかの絶景である。 トイレに(その辺の水場へ)行ってきた小塚さんが、オオカミみたいな犬を見たという 見に行ってみよう オオカミらしき犬 鎖でつないであった、話を聞くと、どうや…

モンゴル爆走、釣浪旅⑩

2019年9月10日 我々は走って走って、ウルギーという西の果ての街に着いた。 第3ラウンド、高原の巨大アブラハヤ編(笑)である。 今晩の宿何処にしよーかなーなんて話していたら、車が民家で停まった。 なんか子供がセリックに駆け寄ってくる。 ん?ここはもし…

モンゴル爆走、釣浪旅⑨

2019年9月8日 チュロート川徒歩開拓最終日、 結論から言うとチュロートの鬼神は今回は俺らに逢ってくれなかった。 川のコンディションも悪くなかったと思う。 朝起きてみんな思い思いのポイントで竿を振るも、コジコジのレノック1匹で終了。 そこからセリッ…