リュックとサンダルでどこまで行けるか

とある大学院生が日本や世界をふらふらしながら釣りしたり、放浪するブログです。

モンゴル爆走、釣浪旅⑥

2019年9月5日

 

とりあえず朝飯に卵チャーハンを頂き

午前中はヤクに囲まれながらパイク狙うも釣れず

f:id:fish_traveler:20200125221015j:plain

ヤクは毛が長い

午後から爆走、

 

かの有名なチュロート川(釣浪人川)に来た、

しかしただの後追いのチュロートではない、武石さんも未踏の”その先”のエリアの開拓を目指した。

 

怒涛の峠越え、岩山を越えていく。どんどんドライバーの機嫌が悪くなる(笑)。

そりゃそうだ、道なき道を走らされ、あっち行ったりこっち行ったりだもの。

 

なんだかんだあり、目的地到着!

f:id:fish_traveler:20200125222402j:plain

釣浪人川!

まさに大地の裂け目

 

ここから三泊四日の野宿旅。

ドライバーと一旦さよならして、川岸を徒歩野宿開拓である。

f:id:fish_traveler:20200125224525j:plain

この荷物を背負い徒歩開拓

 

f:id:fish_traveler:20200125223127j:plain

たくさんのメエメエたちに見送られ出発!

とりあえずキャストしつつ、本日のキャンプ地を探しながら歩く歩く、、、。

 

で、ここを本日のキャンプ地とする!

f:id:fish_traveler:20200125224423j:plain

本日のキャンプ地!

荷物落ち着けて、夕方まで各々ランガンするも、ボウズ、、、。

 

その結果、夕飯にタンパク質はなく、、、。

でも野生のタマネギをとってきてくれたので、、、タマネギスープごはん(笑)。

f:id:fish_traveler:20200125225313j:plain

野生のタマネギがあらわれた!

 

f:id:fish_traveler:20200125224734j:plain

タンパク質は、、、、獲れませんでした。

あしたからの爆釣を夢見て、、、タックルの手入れをしつつ、、、ワクワクしつつ、、。

 

鬼神編!本番突入です!