リュックとサンダルでどこまで行けるか

とある大学院生が日本や世界をふらふらしながら釣りしたり、放浪するブログです。

はじめまして、と自己紹介

はじめまして、サンダルで世界や日本の水辺をふらふらしてるおーばです。

一応、魚の行動や生態を研究する大学院生でもあります。

 

いろんな場所のいろんな人の生活や文化をのぞいてみながら、魚を追いかける旅をしてます。たまに魚関係ないのもあるけど(笑)。

 

何を求めて旅立つのか、

自分の場合は、新しい知らないものを見たい、感じたい、進み続けたい。

そーいうモチベーションで旅してます、今んところは。

もちろん魚は大好き、魚や生き物が目的も少なからず。

 

そんな自分の経験した世界の水辺や旅の話を書いていきます、どっかで見てくれてる人の役に立つような、そんな話もできたらな。とりあえずよろしくお願いします。

 

f:id:fish_traveler:20191209191657j:plain

こんなやつです